MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズンブースタークラブ入会受付開始のお知らせ

2019-20シーズンブースタークラブ入会受付開始のお知らせ

いつもシーホース三河にご青援ありがとうございます。

この度、2019-20シーズン ブースタークラブの概要が決定しましたのでお知らせいたします。
入会受付は新規入会・継続入会共に4月13日(土)から開始致します。

2018-19シーズンの会員さまには、2019-20シーズンの継続入会方法についてメールマガジンで順次ご案内差し上げております。必ずご確認をお願い致します。

Bリーグの統一システムの変更に伴い、クレジットカード決済による自動更新ができなくなります。
2018-19シーズンファンクラブへご入会の際に自動更新設定をされていたお客様につきましても、あらためてWEBもしくは試合会場にて入会手続きをお願いいたします。ご不便おかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

概要

ポイントシステムが大きく変わります!!

シーホース三河の応援をさらに楽しんでいただくため、2019-20シーズンからポイントシステムが生まれ変わります。

①従来の限定グッズに加え、試合後の選手サイン会などの参加権にも交換が可能に!!
②ポイント交換開始がシーズン開幕と同時にスタート!!

ポイントはホームゲームへのご来場はもちろん、アリーナでのグッズ購入などでも獲得できます。ポイントシステムを利用して、シーホース三河ブースタークラブをもっと楽しもう!!