MENU

シーホース三河

SEAHORSES MIKAWA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > シャトルバスの遅延について

シャトルバスの遅延について

いつもシーホース三河へのご青援ありがとうございます。
10月20日開催のSR渋谷戦より、岡崎中央総合公園総合体育館とJR岡崎駅の間でのシャトルバスを運行いましたが、渋滞により試合後のシャトルバスが大幅に遅延してしまいました。
ご迷惑をおかけいたしましたお客さまに心よりお詫び申し上げます。


事前にバス会社さまと共に、余裕を持った運行計画を立てておりましたが、想定以上の渋滞が発生し大幅な遅延となり、さらにその際にバスとの連絡が滞り、お客さまに適切な運行状況をお知らせすることができず、長時間お待たせしてしまいました。
本日の状況を受け、対応策をバス会社さまと協議し、明日の運行に向けて改善を図ることとしております。

しかしながら、市内のイベント等により明日も渋滞が発生する可能性がございますので、その際は名鉄東岡崎駅行きのシャトルバスをご利用くださいますようお願いいたします。 (本日、東岡崎駅行きのバスは、定時運行が行われております)(運行状況に関しまして、明日は適宜情報をお伝えできるよう体制を整えます)

サービス向上に向けて努めてまいりますので引き続きご青援を宜しくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース