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会員さま向け情報

ニュース

[2024.10.31]【11/30(土),12/1(日)横浜BC戦】ブースターDAY開催決定!

[2024.9.24]「ブースタークラブ 2024-25 シーズン」ポイント特典交換のご案内

[2024.9.24]「キッズコート開放」参加者募集!!

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重要なお知らせ

特典の発送
スケジュール
試合後イベントについて
参加権利と注意事項

よくある質問

ご入会について

入会はいつまで受け付けていますか?

2025年4月30日(水)までを予定しております。WEBまたはホームゲーム会場でご入会いただけます。

【お申込み可能コース】※2024年9月24日現在
レギュラー/ビギナー/キッズ

WEB入会

会員の有効期間はいつまでですか?

会員の有効期間は、2024年7月1日から2025年6月30日までとなります。

新規入会ですが、ダイヤモンド会員やプラチナ会員に入会できますか?

新規でのご入会はできません。ダイヤモンド会員とプラチナ会員は定員制となり、前シーズンの会員様が優先的にご継続となります。定員に空きが発生した場合は下記の方法でご入会者を決定します。

ダイヤモンド会員:プラチナ会員のアップグレード希望者から抽選
プラチナ会員:ゴールド会員のアップグレード希望者から抽選

入会後のコース変更はできますか?

会員費の差額をお支払いいただくことでコースのアップグレードが可能となります。ご希望の場合は「アップグレード申込フォーム」よりお申込みください。事務局よりお手続きのご案内をいたします。

※下記以外のコースへのアップグレードおよびダウングレードはできませんので、あらかじめご了承ください。

2024-25シーズン アップグレード可能な会員種別と年会費の差額
・ビギナー会員 → レギュラー会員:2,350円(税込)
・【小学生以下のみ】ビギナー会員 → キッズ会員:700円(税込)

会員登録ができない。「入力されたメールアドレスはすでに登録されています。」と表示される。

Bリーグ公式ホームページの「新規会員登録について」をご確認ください。

子どもがメールアドレスを持っていない場合でも、会員登録はできますか?

Bリーグ公式ホームページの「新規会員登録について」をご確認ください。

子どもが会員登録する時に保護者の同意は必要ですか?

Bリーグ公式ホームページの「新規会員登録について」をご確認ください。

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支払方法に ついて

入会時の支払方法は何がありますか

入会場所により異なります。

【WEB入会】
クレジットカード決済(Visa、MasterCard、JCB)、コンビニ決済、PayPay決済

【会場入会】
クレジットカード、電子マネー(iD、楽天Edy、nanaco、WAON、交通系)、QRコード決済(楽天Pay、d払い、PayPay、メルペイ、au PAY、銀行Pay、AliPay、WeChat Pay)

決済方法によって決済手数料は異なりますか?

決済方法によって異なります。

・クレジットカード/電子マネー/QRコード決済
決済手数料はかかりません。

・コンビニ決済
注文金額に合わせて以下の手数料がかかります。
50,000円未満→220円(税込)/ 1件
50,000円以上→440円(税込)/ 1件
※コンビニでのお支払いは30万円が上限です。

クレジット決済で分割払いはできますか?

一括払いのみとなります。

クレジットカードで決済したいのですがカード情報を入力しても「次へ進む」が押せない。

Bリーグ公式ホームページの「購入時のトラブルについて」をご確認ください。

クレジットカードで決済した場合、引き落としはいつになりますか?

Bリーグ公式ホームページの「クレジットカード決済について」をご確認ください。

コンビニの支払い期限を過ぎてしまいました。

Bリーグ公式ホームページの「コンビニ決済について」をご確認ください。

PayPay残高ではなく、PayPayアプリに登録しているクレジットカードから支払いできますか?

Bリーグ公式ホームページの「PayPay決済について」をご確認ください。

閉じる

登録情報の確認・変更について

会員情報(メールアドレス・住所など)を変更したいです。

「マイページ」の「登録情報の確認・変更」よりお手続きください。登録不備等を防ぐため登録情報の変更は原則会員さまご自身での変更をお願いしております。

ログインIDを忘れてしまいました。

Bリーグ公式ホームページの「ログインできない/パスワード再設定について」をご確認ください。

パスワードを忘れてしまいました。

Bリーグ公式ホームページの「ログインできない/パスワード再設定について」をご確認ください。

メールマガジンが届きません。

キャリアメールをお使いの一部の方にメールマガジン等が届かないという事象が多々発生しております。下記いずれかの方法をお試しください。

①携帯のメール配信システムで、シーホース三河のアドレスを受信許可リストに設定

ソフトバンク

NTTドコモ

au

②ご利用のメールアドレスをキャリアメールからフリーアドレス(GメールやYahooメール)に変更

上記に該当しない場合、状況をお調べいたしますのでお問い合わせください。

お問い合わせ

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入会特典について

入会特典はいつ頃届きますか?

2024-25シーズン会員特典は2024年9月下旬頃から順次発送を開始します。

ブースタークラブ2024-25シーズン ご入会特典発送スケジュールのご案内

入会特典の発送先を変更したいです。

「マイページ」の「登録情報の確認・変更」よりご登録のご住所をご変更ください。発送予定時期付近で住所変更を行う場合、お手数ですが「お問い合わせフォーム」にご連絡ください。変更タイミングによっては発送手続きが完了している場合がございますので、あらかじめご了承ください。

入会特典が届きません。

会員特典の発送時期目安はこちらをご確認ください。なお、発送時期目安から2週間を過ぎても到着しない場合、「問い合わせフォーム」からお問合せください。また、キッズ会員・ゴールドキッズ会員さまは、ご入会時のアンケートで「ホームゲーム会場での受取希望」をご選択の場合、会員証を含めたすべての特典がホームゲーム会場でのお渡しとなります。ホームゲームご来場時にブースタークラブブースまでお越しください。

ビギナー会員特典の「チケット招待コード」はいつ・どのように送られてきますか?

ご入会後3週間以内を目途にご登録のメールアドレスに送付します。

ビギナー会員特典「チケット招待コード」の案内メールを消してしまいました。

メールで再送しますので、「問い合わせフォーム」までお問合せください。

「推し選手」はシーズンの途中で変更ができますか?

変更できません。

会員証を紛失した場合、再発行はできますか?

手数料500円(税込)にて再発行が可能です。「問い合わせフォーム」からお申込みください。(ブースタークラブポイントは引き継がれます。)

メールマガジンの配信を停止したいです。

下記よりご設定ください。
メール配信設定

メルマガの配信を停止したのですが、引き続き届くのはなぜですか?

メルマガ配信停止の手続きのタイミングにより、手続き完了後も数日は配信される場合があります。

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ブースタークラブポイントについて

ブースタークラブポイントはどのように付与されますか?

2024-25シーズンのブースタークラブ ポイント概要については「ポイント」よりご確認ください。

貯まったブースタークラブポイントは何に使えますか?

ポイント交換特典への引換や、各種イベントの参加権利としてご利用いただけます。詳細は「ポイント」よりご確認ください。

ブースタークラブポイントの特典は先着順ですか?

はい。特典によっては数に限りがございます。

ブースタークラブポイントは翌シーズンに引き継がれますか?

翌シーズンには引き継がれません。ポイントはシーズン期間内にご利用ください。

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試合日のイベントについて

試合後イベントに落選しました。申込時に選択したポイントや権利は消失しますか?

落選された場合、ポイントや権利は減算されません。

アリーナグルメスタンプラリーで貯めたスタンプをブースタークラブポイントに変更したいのですが、どうしたらよいですか?

ホームゲーム開催時、アリーナグルメスタンプラリーカードと会員証をお持ちの上、ブースタークラブブースまでお越しください。

アリーナグルメスタンプラリーのスタンプカードをもらうことができますか?

紛失された場合、新しいカードのお渡しは可能ですが、合算は不可となります。

キッズコート開放は保護者の同伴ができますか

お子さま1名につき、保護者さまの同伴は1名さままでとなります。同伴者用のリストバンドをお渡しますので、当日の受付時にお申し付けください。

キッズMCは保護者の同伴ができますか

保護者さまの同伴は1名さままでとなります。

選手への差入がしたいです

インフォメーションテントでお預かりします。
※選手の体調管理に関わる「生もの」や「手作りの食べ物」あるいは「温度管理を要する物」のような食品関係は一切受け付けておりません。また「現金・金券・商品券といった金銭的な物(プリペイドカード(例)スターバックスコーヒーのカード)」や、ドーピング検査に影響を与える「栄養剤・ビタミン剤」などの差し入れはご遠慮ください。

水曜日が祝日の場合、来場ポイントはいくらもらえますか?

平日の来場ポイントが付与されます。

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自動継続について

自動継続とは何ですか。

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続の決済はいつ実施されますか。

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

すべての会員プランが自動継続の対象ですか?

シーホース三河ではゴールド、レギュラー、ビギナー、ゴールドキッズ、キッズ会員が自動継続の対象となります。

自動継続を設定したかどうか忘れてしまった。どこで設定を確認できますか?

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続の解除方法を教えてください。

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

誤って自動継続を解除してしまいました。再度自動継続を設定することは可能でしょうか?

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

子どもが対象グレードの年齢制限を超えた場合、自動継続はされますか?

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続を希望していますが、クレジットカード以外の決済方法は選択できますか?

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続解除期限内に手続きを忘れて、昨年と同じ会員プランに入会となってしまった。変更できますか?

はい。会員費の差額をお支払いいただくことでコースのアップグレードは可能です。ご希望の場合はブースタークラブ事務局までメールにてご連絡ください。
※ダウングレードはできかねますのであらかじめご了承ください。

「自動継続する」を選択して入会したが、来シーズンは別の会員プランに入会したい。

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続で登録したクレジットカードは変更できますか。

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続で登録したクレジットカードの有効期限が切れました。この場合も自動継続は可能ですか?

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続更新前(~6/30)にブースタークラブを退会した場合、自動継続はどうなりますか?

Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。

自動継続処理されなかったという内容のメールが届きました。理由を教えてください。

以下の理由が考えられます。
・入会していたブースタークラブを退会、または新規でブースタークラブの入会手続きをおこなった
※入会手続き途中の場合も「自動継続を無効にして入会手続きを続ける」を選択した時点で、自動継続は無効となります
・自動継続申込時のクレジットカードが利用不可となった
・入会していた会員プランの年齢制限を超えてしまった

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その他

退会方法を教えてください。

マイページより、ご自身で退会のお手続きを行っていただく必要があります。なお、会員を退会する場合、年会費はご返金できませんのでご注意ください。

「Bリーグマイページ」にログイン
②「シーホース三河」のクラブロゴを選択
③ファンクラブマイページから「退会申請」を選択
④退会理由を記入し「退会」を選択

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お問い合わせ

シーホース三河株式会社
ブースタークラブ事務局

電話:050-3186-4884

営業時間:9:00~17:30 (土日祝除く)

Eメール:booster@go-seahorses.co.jp

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