[2024.10.31]【11/30(土),12/1(日)横浜BC戦】ブースターDAY開催決定!
[2024.9.24]「ブースタークラブ 2024-25 シーズン」ポイント特典交換のご案内
2025年4月30日(水)までを予定しております。WEBまたはホームゲーム会場でご入会いただけます。
【お申込み可能コース】※2024年9月24日現在
レギュラー/ビギナー/キッズ
会員の有効期間は、2024年7月1日から2025年6月30日までとなります。
新規でのご入会はできません。ダイヤモンド会員とプラチナ会員は定員制となり、前シーズンの会員様が優先的にご継続となります。定員に空きが発生した場合は下記の方法でご入会者を決定します。
ダイヤモンド会員:プラチナ会員のアップグレード希望者から抽選
プラチナ会員:ゴールド会員のアップグレード希望者から抽選
会員費の差額をお支払いいただくことでコースのアップグレードが可能となります。ご希望の場合は「アップグレード申込フォーム」よりお申込みください。事務局よりお手続きのご案内をいたします。
※下記以外のコースへのアップグレードおよびダウングレードはできませんので、あらかじめご了承ください。
2024-25シーズン アップグレード可能な会員種別と年会費の差額
・ビギナー会員 → レギュラー会員:2,350円(税込)
・【小学生以下のみ】ビギナー会員 → キッズ会員:700円(税込)
Bリーグ公式ホームページの「新規会員登録について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「新規会員登録について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「新規会員登録について」をご確認ください。
入会場所により異なります。
【WEB入会】
クレジットカード決済(Visa、MasterCard、JCB)、コンビニ決済、PayPay決済
【会場入会】
クレジットカード、電子マネー(iD、楽天Edy、nanaco、WAON、交通系)、QRコード決済(楽天Pay、d払い、PayPay、メルペイ、au PAY、銀行Pay、AliPay、WeChat Pay)
決済方法によって異なります。
・クレジットカード/電子マネー/QRコード決済
決済手数料はかかりません。
・コンビニ決済
注文金額に合わせて以下の手数料がかかります。
50,000円未満→220円(税込)/ 1件
50,000円以上→440円(税込)/ 1件
※コンビニでのお支払いは30万円が上限です。
一括払いのみとなります。
Bリーグ公式ホームページの「購入時のトラブルについて」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「クレジットカード決済について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「コンビニ決済について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「PayPay決済について」をご確認ください。
「マイページ」の「登録情報の確認・変更」よりお手続きください。登録不備等を防ぐため登録情報の変更は原則会員さまご自身での変更をお願いしております。
Bリーグ公式ホームページの「ログインできない/パスワード再設定について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ログインできない/パスワード再設定について」をご確認ください。
キャリアメールをお使いの一部の方にメールマガジン等が届かないという事象が多々発生しております。下記いずれかの方法をお試しください。
①携帯のメール配信システムで、シーホース三河のアドレスを受信許可リストに設定
②ご利用のメールアドレスをキャリアメールからフリーアドレス(GメールやYahooメール)に変更
上記に該当しない場合、状況をお調べいたしますのでお問い合わせください。
2024-25シーズン会員特典は2024年9月下旬頃から順次発送を開始します。
ブースタークラブ2024-25シーズン ご入会特典発送スケジュールのご案内
「マイページ」の「登録情報の確認・変更」よりご登録のご住所をご変更ください。発送予定時期付近で住所変更を行う場合、お手数ですが「お問い合わせフォーム」にご連絡ください。変更タイミングによっては発送手続きが完了している場合がございますので、あらかじめご了承ください。
会員特典の発送時期目安はこちらをご確認ください。なお、発送時期目安から2週間を過ぎても到着しない場合、「問い合わせフォーム」からお問合せください。また、キッズ会員・ゴールドキッズ会員さまは、ご入会時のアンケートで「ホームゲーム会場での受取希望」をご選択の場合、会員証を含めたすべての特典がホームゲーム会場でのお渡しとなります。ホームゲームご来場時にブースタークラブブースまでお越しください。
ご入会後3週間以内を目途にご登録のメールアドレスに送付します。
メールで再送しますので、「問い合わせフォーム」までお問合せください。
変更できません。
手数料500円(税込)にて再発行が可能です。「問い合わせフォーム」からお申込みください。(ブースタークラブポイントは引き継がれます。)
下記よりご設定ください。
メール配信設定
メルマガ配信停止の手続きのタイミングにより、手続き完了後も数日は配信される場合があります。
2024-25シーズンのブースタークラブ ポイント概要については「ポイント」よりご確認ください。
ポイント交換特典への引換や、各種イベントの参加権利としてご利用いただけます。詳細は「ポイント」よりご確認ください。
はい。特典によっては数に限りがございます。
翌シーズンには引き継がれません。ポイントはシーズン期間内にご利用ください。
落選された場合、ポイントや権利は減算されません。
ホームゲーム開催時、アリーナグルメスタンプラリーカードと会員証をお持ちの上、ブースタークラブブースまでお越しください。
紛失された場合、新しいカードのお渡しは可能ですが、合算は不可となります。
お子さま1名につき、保護者さまの同伴は1名さままでとなります。同伴者用のリストバンドをお渡しますので、当日の受付時にお申し付けください。
保護者さまの同伴は1名さままでとなります。
インフォメーションテントでお預かりします。
※選手の体調管理に関わる「生もの」や「手作りの食べ物」あるいは「温度管理を要する物」のような食品関係は一切受け付けておりません。また「現金・金券・商品券といった金銭的な物(プリペイドカード(例)スターバックスコーヒーのカード)」や、ドーピング検査に影響を与える「栄養剤・ビタミン剤」などの差し入れはご遠慮ください。
平日の来場ポイントが付与されます。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
シーホース三河ではゴールド、レギュラー、ビギナー、ゴールドキッズ、キッズ会員が自動継続の対象となります。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
はい。会員費の差額をお支払いいただくことでコースのアップグレードは可能です。ご希望の場合はブースタークラブ事務局までメールにてご連絡ください。
※ダウングレードはできかねますのであらかじめご了承ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
Bリーグ公式ホームページの「ファンクラブの自動継続入会について」をご確認ください。
以下の理由が考えられます。
・入会していたブースタークラブを退会、または新規でブースタークラブの入会手続きをおこなった
※入会手続き途中の場合も「自動継続を無効にして入会手続きを続ける」を選択した時点で、自動継続は無効となります
・自動継続申込時のクレジットカードが利用不可となった
・入会していた会員プランの年齢制限を超えてしまった
マイページより、ご自身で退会のお手続きを行っていただく必要があります。なお、会員を退会する場合、年会費はご返金できませんのでご注意ください。
①「Bリーグマイページ」にログイン
②「シーホース三河」のクラブロゴを選択
③ファンクラブマイページから「退会申請」を選択
④退会理由を記入し「退会」を選択