MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>だいちゃん(迫原大輝くん)への募金活動にご協力お願いします

だいちゃん(迫原大輝くん)への募金活動にご協力お願いします

 

アイシンシーホース三河は、迫原大輝君(1歳)の命を救う活動を応援致します。

だいちゃんは生後8ヶ月で突然重度の心不全に陥りました。
幸いにも何とか一命をとりとめ、退院を目指して投薬による治療を受けていましたが、9月に再び心不全を起こし、今後のこの治療を続けても助かる見込みはないと診断されました。
元気な姿に戻るためには、心臓移植の他に道はありません。
だいちゃんは今、小児用補助人工心臓で命を繋ぎながら、心臓移植の待機をしております。

だいちゃんのご両親も子供を助けるために懸命に闘っております。
だいちゃんのお母さんはWJBL羽田ヴィッキーズの元プレーヤーであり、バスケットボール仲間も、だいちゃんを救うために活動を行っております。

そしてアイシンシーホース三河も今週末のホームゲームから「だいちゃんを救う会」の方々が会場で募金活動を行います。
だいちゃんの命を救うため、苦しむ仲間を助けるため、バスケットボールを愛する皆様の御力をお貸しください。皆様のご協力お願いいたします。

詳細は、「だいちゃんを救う会」をご覧ください。

だいちゃんを救う会