MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>GAME/EVENT>シーズン後半戦≪+1活動≫スタート!

シーズン後半戦≪+1活動≫スタート!

 

いつもアイシンシーホース三河を応援いただき、誠にありがとうございます。
2015-2016シーズンも残り3ヶ月をきりました!

いよいよ今週末からは上位チームとの対戦です。

3/12(土)、13(日) vs リンク栃木
3/17(木)、26(土)、27(日) vs 東芝神奈川

そして、締めくくりとして、
4/2(土) vs トヨタ東京 と待ち受けています。

そこで、プレーオフ上位進出を目指して更に試合を盛り上げていくため、
≪+1(プラスワン)活動≫を実施します!!


≪+1(プラスワン)活動≫とは
1人でも多くの方に「アイシン三河を知ってもらおう!」「観戦してもらおう!」「楽しんでもらおう!」
ファンの皆さんと共に、より魅力ある試合をつくりあげていこう、そんな想いのこもった活動です。

4/2(土)のトヨタ東京戦では「5,000人来場」を目標に掲げ、キャンペーンを実施します。
その試合に向けて3月の試合では会場内にて≪+1活動≫のボードを設置します!

会場内にある、このボードを持って写真を撮影し、Facebook、Twitter、Instagramなどなど、
より多くの方々にアイシン三河を知っていただきましょう!

選手・スタッフもこの活動に参加し、より多くの方にアイシン三河を知っていただきたいと思います。
ファンの皆さんもぜひ、ご参加ください!

NBLラストシーズン、共に頂点を目指しましょう!!

  • 2016031001.jpg
MORE