MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>B.LEAGUE 2017-18シーズン シーホース三河「シーズンテーマ」について

B.LEAGUE 2017-18シーズン シーホース三河「シーズンテーマ」について

 

いつもシーホース三河にご声援ありがとうございます。
シーホース三河のB.LEAGUE2017-18シーズンのシーズンテーマについてお知らせします。

シーズンテーマとは

シーズンテーマとは、シーホース三河が年間通してチームとファンの皆さまとで共有し共に頂点へ目指すための「合言葉」だと考えています。

B.LEAGUE 2017-18シーズンテーマ

img_raisethebluepride.png

ファンの皆さまへ

RAISE THE BLUE PRIDE(レイズ・ザ・ブループライド) = 「青のプライドを掲げろ!」
昨シーズン、シーホース三河は「THE BEGINNING OF BLUE LEGEND」というテーマのもとBリーグ初代王者を目指し、ファンの皆さまと一緒に戦ってまいりました。
その中で2つのものを手に入れることができたのではないかと考えています。
1つ目は、悔しいという思いです。B.LEAGUEという真剣勝負の舞台で王者になることの難しさを改めて実感しました。
2つ目は、プライドです。最後まで挑戦者として戦い続けることが出来たというシーホース三河としての誇りを改めて再確認しました。
そういった中で改めて、ファンの皆さんと共に「プライド」を持って戦うという誓いと、ファンの皆さまに「青」を掲げて応援していただきたいという思いからこのテーマを決定するに至りました。
ロゴの「RAISE」の「I(アイ)」は「!(エクスクラメーションマーク)」になっています。これは「掲げろ!」という強い思いを表すのと同時に、ファンの皆さまが、応援ボードやマッチデープログラムなどを掲げている様子も表しています。
ぜひ、会場にお越しいただき「青のプライド」を掲げて、共に頂点を目指しましょう。
共に頂点へ!