MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>FANCLUB>2017-18 ブースタークラブアップグレード抽選結果について

2017-18 ブースタークラブアップグレード抽選結果について

いつもシーホース三河にご声援ありがとうございます。
この度シーホース三河2017-18ブースタクラブの継続入会アップグレード抽選が行われましたのでご報告いたします。
抽選はプログラムによるランダム抽選で実施し、結果についてはアップグレードをご希望された全員の方に、15日(木)メールにてご連絡させていただいております。

抽選結果

ダイヤモンド会員
定員 12名
追加・当選枠(当選者) 2名
アップグレード希望者 7名
プラチナ会員
定員 120名
当選枠(当選者) 41名
アップグレード希望者 100名
ゴールド会員・レギュラー会員
定員数がないため、希望者全員当選

※今回は定員の空き枠が第一希望されている方の人数より少なかったため、第二希望されている方の抽選は実施いたしませんでした。

キャンセルについて

キャンセルをご希望の際は、6月22日(木)午前中までにブースタークラブ事務局までご連絡ください。

再抽選について

キャンセルの方が出た場合は、第一希望でご当選いただけなかった方の中から再抽選を行います。
抽選を行う際は、6月22日(木)夕方以降対象となる方にメールでご連絡差し上げます。
また、当選結果は6月23日(金)18:00に当選の方のみご連絡致します。

※第一希望の抽選で当選しなかった場合、第二希望のコースが既に定員を満たしている際は、第三希望のコースでご加入のご案内を差し上げます。

お問い合わせ

シーホース三河株式会社 ブースタークラブ事務局

電話:050-3186-4884
営業時間:9:00~17:30 (土日祝除く)
Eメール :booster@go-seahorses.co.jp