MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>GAME/EVENT>【入場列の順番取りについて】B.LEAGUE クォーターファイナル 2016-17

【入場列の順番取りについて】B.LEAGUE クォーターファイナル 2016-17

 

いつもシーホース三河にご声援ありがとうございます。
5月13日(土)14日(日)に開催されます「B.LEAGUE クォーターファイナル 2016-17」 琉球ゴールデンキングス戦について、たくさんのご来場者が見込まれます。
つきましては入場の待機列(先行入場・一般入場)において順番取りを行う場合は、下記のルールでお願いいたします。

5月13日(土)

試合当日午前10時より可能
※13時30分までには列にお戻りください

5月14日(日)

試合当日午前8時より可能
※11時30分までには列にお戻りください

・上記時間以前に貼られているシート等に関しては撤去させていただきます。
・撤去したシートへの破損等については、一切の責任を負いかねます。
・シートの大きさは「50cm×50cm」以内とし、シート1枚につき5名様迄とさせていただきます。
・お1人で複数枚のシートを貼る行為を禁止とします(お1人様1枚のみ可)。
・シートには代表者のお名前と人数を記載し、飛ばされたりしないよう各自ご対応ください。
・ゴミなどは放置しないようにお願いいたします。
・入場開始時点でその場に不在の場合は、最後尾に移動していただくことがございます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース