MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TOPICS>愛知学院大学連携協定のお知らせ

愛知学院大学連携協定のお知らせ

 

いつもシーホース三河にご声援ありがとうございます。
この度シーホース三河株式会社は、愛知学院大学と連携協定を取り交わすこととなりました。
2月14日(火)愛知学院大学において調印式が行われましたのでご報告いたします。

愛知学院大学とは、NBL 時代よりシーホース三河のバスケットボール興行において一緒に活動をしてまいりました。
この度、Bリーグ発足に伴いシーホース三河株式会社が設立されたことを受けて、従来の活動を発展的に解消し、プロスポーツ興行を通じて地域振興に貢献することを目指して、協定を取り交わすことといたしました。

  • 01.jpg
  • 02.jpg
  • 03.jpg

連携の骨子

1)プロスポーツ興行の現場を実践的な学びの場として提供しインターンシップ活動や事業企画の実践を通じて、学生の将来の飛躍をサポートする。
2)客観的な立場で運営に携わってもらうことで、ファンに近い視座で情報発信を行ってもらうことで、観戦者等の満足度向上を図る。

連携協定の具体的事業

1)ホームゲーム興行におけるインターンシップ
2)ホームゲームにおける「愛知学院 DAY」の実施(4/1、2 京都ハンナリーズ戦予定)
3)マーケティング事業における長期インターンシップ
4)シーホース三河株式会社事務所における長期インターンシップ
5)バスケットボールクリニック事業の創設におけるサポート(学生の派遣)
6)ホームゲームにおける観戦者調査

本件に関するお問い合わせ

シーホース三河株式会社
TEL:0566-24-8661(営業時間9:00~17:00 月~金曜日※長期連休を除く)