MENU

SEAHORSES MIKAWA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>【ご報告】ブースタークラブ会員様メールの誤送信について

【ご報告】ブースタークラブ会員様メールの誤送信について

 

いつもシーホース三河を応援いただき、誠にありがとうございます。

昨日6日(火)発生しました過去のブースタクラブ会員様向けのメールマガジンが、誤って届いている事象につきましてご報告いたします。

同日、行っておりましたファン感謝DAY当選者発表メールの送信にあたり、ブースタークラブ会員様へのメール送信を行う作業中にメール配信ソフトウェアに誤動作が起きたことが原因と考えられます。
現在は、メール配信ソフトウェアの不具合は解消され正常に動作することを確認いたしました。
お客様の混乱を招き、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

尚、本件において誤配信によるお客様の個人情報の漏洩などはないことを確認いたしました。
本件の事態を重く受け止め、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
本件につきまして、ご不明点がございましたら大変お手数ではございますが、以下よりお問い合わせをお願いいたします。

《本件に関するお問い合わせ》
シーホース三河株式会社
TEL:0566-24-8661(営業時間9:00~17:00 月~金曜日※長期連休を除く)
info@go-seahorses.co.jp